(billyのブログ)
2006
6/7(水)
まるっきり、ネタが溜まっておりますが、とりあえず、ポルマガ発売ということで、ついでにログもアップ。
そういえば、アイドラーズマガジンも今月発売され、もちろんレポありますんで、そちらもよろしく〜
近々、紹介します〜
6/6(火) はい〜
今日は
THE911& PORSCHE MAGAZINE (HP)発売〜。 今回もかなり盛りだくさん〜

■これが私のポルシェライフ
1. 17才の頃に味わった強烈なインパクト 
  その想いの結晶がRUF BTRへと繋がった……→GO!
2. ポルシェ界のネットアイドル 気まぐれガール、
  ポルシェオーナーへの道!→GO!
■EVENT REPORT
・idlers Games 第1戦開幕 2006アマチュアの最高峰始動。→GO!
・東京スペシャルインポートカーショー 2006→GO! 
・仲間と熱い絆で走り抜く! 第2回鈴鹿3時間耐久RUSH祭り!!
・Team930日光ツーリング→GO!

いや〜、これだけお仲間さん登場だと読み応えありそうすね〜。
今回はTEAM930ツーリングにポルマガの記者さんが同行取材してくださるなど、いつも本当にお世話になってます〜。ありがとさんです!!
ということで、皆さんも2冊はゲットしましょうね〜(笑)

6/3(土) 先日、ポルシェみたいなのに充電しようと現場に行きましたが、充電器を忘れたため出来なかったので、充電しに所沢へ〜
フル充電とはいきませんが12時間くらい充電したんで、半年は持つかな〜。意外と持つのね。
5/31(水) アイドラーズマガジンへの記事(ツーリング&大集会)何とか送付完了〜。皆さん買おうね〜!!
5/27(土) 脅威のトリプルブッキング!!
朝から引越しの手伝いで上野。その後、夜7時までやってるということなのでパシフィコ横浜で開催されている プライベートモーターショーへ〜
いつもお世話になっている、アイドラーズさん&SVRさんのスーパーカーネットさんが協賛ということなので行かないわけにもいかないんで〜(笑
色々とネタは撮りましたので、余裕があればアップするかも〜
その後、二子玉川でFXちゃん幹事の食事会に合流〜
いや〜、体もたないね〜
5/X(X) 今朝も朝帰り。今週はこれで、既に2度目の朝帰り。おね〜ちゃんと一緒の朝帰りなら疲れないんだろうけどね〜
んで、ここを見ている方なら、ものすごく食いつくようなハンパないネタもありますが〜
ま〜様子みて、こそっとアップするかも?具体的内容以外はね♪
詳しくは6/21?発売のオートワークスでチェックね〜

ということで、皆様の知らないところで、連日ネタが高く積もっております。 処理能力はそれに反比例しますので♪
5/21(日) 業界のお友達と朝まで飲み〜
5/20(土) アイドラーズゲームス筑波観戦〜
930カップの決勝には間に合いました(笑) ポールトゥーウィンのブラバー兄貴、おめでと〜!
その後の突然の嵐来襲でスーパーカップの決勝は中止になりました〜
5/14(日)
TEAM PORSCHE & SUPERCAR GRAND MEETING!!
朝方の雨にもかかわらず、おそらく前回以上の100台以上の方の参加がありました〜。
皆様、ありがとうございます〜〜!
レポは体壊さないように、ゆっくりアップします(笑
5/13(土) さてと、またもや更新するか。。

TEAM PORSCHE & SUPERCAR GRAND MEETING!!
開催決定!!

5/14(日)首都高速 大黒PA 集合時間:正午〜 
朝方は雨の残る可能性が高いので、集合も多少余裕を持って1時間ずらしました。
12時過ぎくらいから軽くミーティングを行おうと思いますので、お気をつけておいで下さい〜
(尚、当日雨模様になったとしても、集まれる方で開催します)

お初の方熱烈歓迎!!
参加表明は特に必要ありませんので、ぶらっとお散歩気分でおいで下さい♪
(発見された場合は写真撮られちゃうかもなので、よろしく〜(笑))

なんとなく、
早い時間から来られる方は、なるべく早い時間にお越しください。
10時くらいから現地に入るつ・も・り♪です。


基本的に集まって、写真撮って、歓談するだけです♪前回の模様→
GO!
集合写真(人)、参加リスト用写真1カット、初参加の方はFRIENDS掲載用写真3カットを予定。(撮影NGの方は最初に言ってね♪)

車両の並べ替え等もお願いするかもしれないのでご協力頂けたらと思います。
なお、当日の状況をみて、川崎マリエン(一時間以上有料)に移動することも考えております。
この日の模様はポルマガ等に掲載される予定ですので、取材やメディアNGの方はあらかじめお知らせください。
おそらく、夕方(夜?)くらいまでは現地にいると思います。お昼にこられない方でも来られるようであれば、是非おいでください。
当日はかなりの台数(50〜100台)が集まります。 一般駐車場ですので駐車場内でのマナーはよろしくお願いします。
ではでは、宜しくさまです〜!!

開催決定までの経過→
天気予報によると時間を追うにつれ徐々に好転してるよう。。
http://www.excite.co.jp/weather/spot/221/0000/
昨日の時点ではほぼ延期で考えておりましたが、 この日を逃すと1ヶ月以上延期になり梅雨シーズン→夏コースになってしまうので、ま〜やっつけでも、やっちまおうかな?という感じになってきました。
とりあえず、夕方以降まで様子を見ますので、皆様、もうちょいお待ちを〜
5/8(月) さてと、更新するか。。

TEAM PORSCHE & SUPERCAR GRAND MEETING!!
5/14(日)首都高速 大黒PA  集合時間:午前11時〜 雨天延期

お初の方熱烈歓迎!!
参加表明は特に必要ありませんので、ぶらっとお散歩気分でおいで下さい♪
(発見された場合は写真撮られちゃうかもなので、よろしく〜(笑))

なんとなく、
早い時間から来られる方は、なるべく早い時間にお越しください。
9時くらいから現地に入るつ・も・り♪です。


基本的に集まって、写真撮って、歓談するだけです♪前回の模様→
GO!
集合写真(人)、参加リスト用写真1カット、初参加の方はFRIENDS掲載用写真3カットを予定。(撮影NGの方は最初に言ってね♪)

車両の並べ替え等もお願いするかもしれないのでご協力頂けたらと思います。
なお、当日の状況をみて、川崎マリエン(一時間以上有料)に移動することも考えております。
この日の模様はポルマガ等に掲載される予定ですので、取材やメディアNGの方はあらかじめお知らせください。
おそらく、夕方(夜?)くらいまでは現地にいると思います。お昼にこられない方でも来られるようであれば、是非おいでください。
雨天の場合は基本延期(6月中旬以降)、日程の仕切りなおしをします。
今のところ天候が怪しいので、前日の予報にて決定したいと思います。
(当HP及びメーリングリストのみで発表)
当日はかなりの台数(50〜100台)が集まります。 一般駐車場ですので駐車場内でのマナーはよろしくお願いします。
ではでは、宜しくさまです〜!!
5/6(土) 半年振りに白いポルシェみたいなやつに、バッテリー充電したろうかと思い所沢にGO〜
とりあえず半年ほっといたので、ボディーカバーに埃やの花粉やの大量にいすわっとるので、水掛けて落とす
んで、カバーはずしてみたら「なんじゃコリャ〜」、ま〜驚くほどでもないが、埃がたっぷり。
運転テクニックより磨き派♪のおいらにとっては、「しょうがない、洗車しちょるか」と洗車。
その前にボディーカバーも蒲団干しに掛けてざくざく洗う。
水垢落としなんかもやって、ぴかぴかにしルンルン気分で「さて、充電すっか」
「ん。。」
「充電器忘れた。。」
そんな一日でした。
5/5(金) ヒサビサにぶらっとドライブ行ってきた。
ソアラ、BMW、968に乗っていたときにはよく行ったもんだ。行き先なんか全く決めず、なんとなく走る。
何時の間にか新潟なんてこともよくあった。
深夜に出かけるのが好きだ。当てもなくただひたすら走り、日が高くなった頃に睡魔に任せ、車の中で寝る。
割と限界まで引っ張るので、爆睡出来てなかなか心地よい。
異国のコンビニで軽く食事を摂る。この店員さんとは2度と会わないんだろうな〜などと思いつつ。
968で出かけていた頃などは色が何せピンクだったのもあり、田舎の方などに行くと反応が面白い。
平気で「お、フェラーリだぜ」などとのたまう輩もいる(笑)
930ターボになってからは、より反応は面白いものとなったが、めっきり出かける機会も少なくなった。
やはり、あの轟音と燃費、道を選ぶ等が足枷になった。
基本、下道派だったおいらにはよく行くお気に入りのコースが合った。254号を佐久方面まで走るコースだ。
930ターボ購入直後、早速行ってみたが、もう大変。舗装の状態が悪いのだ。セッティングがシビアだったせいもあるが、968では 全く気付かなかったのに、やたらハンドルを取られた。ドライブコースが一つ消えた。。
その後はお仲間も出来、ツーリングがメインとなり、さらにブローまですれば、ぶらりドライブなんて皆無ね(笑) う〜ん懐かしい。

前日、夕方まで寝ていたので、そのまま深夜2時頃にぷらっと、ドライブ。
行き先はあんま決めてなかったのだが、山手通り、一号線と箱根方面へ。
ターンパイクでもいってみっかなと入り口料金所へ。5時ちょいすぎに着き、5時半から走行オッケーとのことで、しばし待ち一番乗りでコースイン

途中、ロードスターにさき越されましたが、ほぼ誰もいない大観山PAへ。えらい霧。。
白の3.2カレラらしきのとバルティックブルーらしき964がいたかな。
ま〜、こちらはつまらない車でしたので、そのまま渋滞するのも嫌なんで帰路へ。
そういえば、筑波ではイベントあったのね〜
5/3(水) 連休に入ったばかりだというのに、脅威のトリプルブッキング。
こういうことをやっていると、様々な方面よりお誘いを頂く。用賀方面でTEAM930を中心とした意義のある集まりがあったが、 スケジュールが当日までわからなかったので、上手くスケジューリング出来ず断念。
TR乗りのNicoleさんのお誘いの「三芳会」なるものに顔を出してきた。
以前、おいらもポルシェを中心とした「三芳会」的なるものを催したが、スーパーカーを中心とした三芳会の噂も 聞いており、実際行われるというので、これはTEAM埼玉としては行ってみなきゃなという事で行ってみました。
当日はスーパーカー3台と足車という感じで、親しい仲間内での集まりという感じでした。
こちらの三芳会は以前は規模が大きくなった時もあったそうですが、世の常というか問題も発生したりで、今は突発的に ひっそりと行っているようです。
ちなみに当日は3.45Lさまにも来て頂き非常に有意義な一時も過ごしました(謎笑)


表では話題にしない某定例お夜会は神奈川方面なので、東京をまたぐ埼玉陣営としては、毎回参加はしているもののなかなかの鬼門。
一大勢力である埼玉方面でも行けない方を中心に同じような集まりがあってもよいなという構想はずっと以前より思っておりました。
実際、以前のポルシェ三芳会では神奈川方面まではちょっと、という方が三芳開催ということで参加された方が多くいました。
ただ、悪戯にイベントを増やすのも、自分の首を締めかねないので自粛しておりました(笑)。
結論としましては、2ヶ月に一度程度、大チー、某お夜会などの日程を考慮に入れ規則性のある日程を決め、 スケジュール非公開でメール等のみの告知で開催するのがいいかな。
スーパーカー三芳会の方々ともお知り合いになったわけだし、TEAM埼玉を中心に皆さん、やる?

ちなみに解散後、用賀セレブ会に合流しようかと思っておりましたが、解散直後にどどしゃんからお電話。
丁度、三芳PA寸前とのこと。その後、当然の如く、3時くらいまで2人三芳会となりました(爆
4/30(日) いつもお世話になっているSVRさん主催のイベント 「スーパーカースーパーカー」を観に 東京インポートカーショーなるものに行ってまいりました〜
当日は午後5時閉場とのことだったので、満を持して4時に入場(笑)
リトルガレージさんより業界関係者招待状を頂いておりましたので、自動車業界とは 全く関係ない名刺で入場(爆)
早速、屋外のスパスパ会場へ〜。ランボの黒龍たんとあややたんに久しぶりに会えました♪
SVRさん、こ〜の隊長と会い、その後屋内会場へ。 で、ブラバー兄貴やろ〜しゃんらと合流。idrersもブースを出しておりました〜。
とっぷり、搬出時間までうろついておりましたので、ネタ的にはそこそこありますので、気が向いたらアップします(笑)
4/29(土) 恒例「にく」の日。どうも、肉の日が金、土に重なると自動的に開催されるようになってきた節のあるエルアミーゴ上陸作戦(笑)
ということで、久しぶりのTEAM男気開催!
この日は、次の日にスパスパが控えていることもあり、いつもより早い時間の8時集合。
ということで9時前には到着すると、えらい行列!!瞬間、一キロステーキ攻略は諦めました(爆)
既に並んでいた男気メンバーさんと行列に付き合い、その後一足先にファミレスヘ〜。
今回は10人ほどの男気参加でしたが、一キロ攻略者が続出してきました。いかん、まだ600gもオーダーしてないのに(笑)
一人寂しくパンチのないハヤシライスを平らげ、戦いを終えた男気メンバーと合流。結局2時半くらいまで盛り上がっちゃいました♪
4/22(土) TEAM930,TEAM PORSCHE & SUPERCAR 日光ツーリング!詳細はレポ見てね〜
4/10(月) 各所からの圧力に屈しツーリング決定!!
4/22(土)TEAM 930,TEAM PORSCHE & SUPERCAR TOURING !!
先日もお伝えしましたが来る4/22(土)に北関東方面にツーリングに行きますよ〜
この日はブラックバード兄貴のポルマガ「ポルシェライフ」の取材も兼ね、ツーリング自体の取材もあるスペシャルツーリングですので
、是非御参加下さい〜

集合時間、場所、ルート等、詳細は発表しませんので、メールにてお問合せください!
初めての方も大歓迎ですよ〜
とりあえず、参加表明もよろ〜
4/9(日) PCSTの集会に行ってきました。なるほどね〜ん。。(最近HPが滞ってたように見えますが、水面下では複数の案件をなんやらとしとるのよん)
3/31(金) 仕事で花見〜。花粉症には自殺行為ですが〜
3/30(木) 12.11以来となる大集会の日程決定!!
5/14(日)TEAM PORSCHE & SUPERCAR GRAND MEETING !!
(予定にはなってましたが思いつきで決定にしました(爆)) 詳細はそのうち〜(前回と変わらんと思いますが〜)
3/29(水) hara911中国支部長による
TEAM PORSCHE 中国支部 OPEN !!
超お疲れ〜!まったりと進めていってください〜♪他の支部も募集!(笑)
3/25(土)
いや〜〜〜!ブラッキーさんのライブサイコーーでした!!
ブラッキーさんのドラムも最高なんですが、なんと言ってもちょ〜〜〜サプライズメンバーにサプライズ!
な、なんとなんと、来日中の某ロ〜リン○○〜ンズのほんまもんさんがいらっしゃいました!
キー○○チャード&ダリ○○〜ンズ!
あ〜〜びっくりしたな〜〜
んで、お決まりのストー○○ナンバーを数曲。
ストー○○とセッションなんてブラッキーたんすげぇ。。
&日本人セッションメンバーも超豪華でしたよ〜!
TEAM音楽人でのレポ、お楽しみに〜〜
(て、BBS&レポ載せちゃっていいのだろうか?(笑)ブラッキーさんに許可とらんといかんかな?ま〜ここ知らんからいいか(爆))

んで、朝まで出演者の皆様と飲み明かし(ソフトドリンクね(笑))その足で、箱根ツーリング組と富士タイムマシンフェスティバル組の
お見送りに海老名まで〜。うん、まだまだ若いね(笑)
前日夕方の6時まで寝てたので、ご一緒してもよかったかもね〜
ま〜無理かな(笑
3/20(月) 明日はアイドラーズ。 花粉症の時期に昼間の時間帯に長時間外にいるという自殺行為は避けようと思ってたんですが、 何かと入用なので、行くことになりました。
お仲間で、初参戦の方もいらっしゃいますし、皆さんよろしく。

んで、ステッカーの推奨貼る位置が決まりましたので、お知らせ〜
こんな感じ〜
え、もう貼っちゃったて〜!?知らない〜(笑)
んでで、初版50枚はあっという間に売り切れ。現在重版中〜
(今連絡があり、出来たそうです〜!ひょっとしたら明日間に合うかも?!)
で、価格は500円に決まりましたので、興味のある方は御一報を〜(まだ、通販体制とか考えてないもので〜)
3/7(火)
先日、詳しくはまだはっきりしてないんですが、公認ポルシェクラブへの入会者を募って欲しいとのお話を頂きました。
その説明を兼ねたミーティングを緊急ですが行いたいと思いますので、奮ってご参加ください!
10日(金)夜、首都圏某所で行います。詳細はメールにてご連絡いたしますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください〜
併せて、TEAM930ミーティング&ステッカー販売もやりますよん〜
billy930turbo89@yahoo.co.jp
3/5(日) 今日より花粉を避けるためベランダに洗濯物を干すのをやめました。。どうでもいいですが。

で、いよいよ明日は
THE911& PORSCHE MAGAZINE (HP)発売〜。 今回はかなり盛りだくさん〜

■EVENT REPORT
・TEAM PORSCHE&SUPERCAR GRAND PHOTO SESSION IN 大黒→GO!idlers Games 最終戦!大人のワカゾーの大忘年会2!
・新春恒例! パワーチェック・オフ会→924系
■Modified-911 File no.2
 PORSCHE 911Turbo 3.45→GO!
■これが私のポルシェライフ
2.表の顔は街乗りにピッタリのラグジュアリーな964
  裏の顔はアイドラーズゲームスで好成績を重ねるハードな930→GO!
いや〜、これだけお仲間さん登場だと読み応えありそうすね〜。ということで、皆さんも2冊はゲットしましょうね〜(笑)

そうそう、ポルマガさん掲載もそうだが、いろいろと話題に事欠かない。
あゆちゃんのHPでも話題になっていたが、 あゆちゃんからのポルシェクラブさんの件や、 SUPERCAR NETを運営するSVRさんからの雑誌Fロードへの “TEAM930”クラブ紹介などなどありがたいことです。
サイト開設2ヶ月というのに全国区。ネタの増加に処理能力が伴っておりません(微笑)
特にTEAM930のページはなんとかせにゃな〜。あそこの製作は関わっておりませんでしたが、クラブ紹介が掲載されるまでには 手入れなきゃね。。
過去のレポもだいぶたまってるしね〜。。。
3/3(金) RAUH-Welt訪問!近日レポアップ〜

2006 春〜

2/28(火) どん! TEAM 930 ステッカ〜完成〜!!
と、21日にHALUさんより連絡が。ということでタイミングを計り本日受け取りに行ってきました〜
いや〜〜、さすがの出来です!
TEAM 930結成以来、ろ〜さんデザインのカッケ〜ロゴも出来てたので、ステッカ〜作ろうよ〜なんて声があがっておりました。
HP制作で忙しいので、ほっといたら(爆)JUNGONちゃんが試作品作ったりで、あら、かなり本気ね、ということでいよいよ制作となりました〜
以前、968乗りのHALUさんから仕事柄ステッカー制作も行うので、ステッカーをつくる際には 相談してね〜との事だったので、早速お願いしました♪
さすが、プロ!&お友達値段♪(極秘(爆))
皆さん、デザイン&徹夜でデータ修正した、ろ〜しゃん&ボクちんの足代のために高めで買ってね♪(核爆)
しかもしかも〜、写真のとおりなんとナンバーカバーまで製作&寄贈して頂きました〜〜!!(涙)
うんうん、ほんとにHALUさんス・テ・キ♪
ここをご覧の皆さん、一枚からオッケーでお友達値段でご紹介できますので、興味のある人は是非ご用命を〜!
ちなみにイベントなどで掲げる大きな看板製作をはじめ、車用のカッティングシート製作・施工(アドバンカラーとか(笑))なども 出来るそうなので、興味のある方は是非ご相談下さい〜(もちろんお友達値段!)

HALUさんとは911,968のお話をはじめ、BMWや音楽の話と共通の話題が盛りだくさんで、案の定、長居させて頂きました(笑)
ほんとに有難うございました〜!!

ちなみに第一回ステッカー販売は近日手渡しになりますので、ご希望の方はご連絡下さい〜
2/25(土) 久しぶりにSCHEDULEを更新。アイドラーズとRUSH CUPの日程を追加。
あと、3.45Lさんの芸術的エンジンの画像をアップ! ブローオフバルブが付いていたり,タービンが小さかったり今と違いますが最高速にチャレンジした時の仕様だそうです〜。
最高の技術力が詰まってるんですね〜。製作者のお話はここでは出来ませんが(謎笑)

んでで、SCHEDULEなんですが、当サイトの趣旨として初めての方でもお気軽に実際に交流出来る場を提供していきたいといいながら、 ミーティングの予定がない。
実際にはかなり活発にお仲間さんたちの交流はあります。
ま〜ただ、個人的であったり、大人数では都合が悪かったり、大食いと趣味が偏ってたり(笑)、面倒くさかったり(爆)で、公にしてない感じです。
おいらなんかはポルシェを手にした当初の仲間がいなかったときなどは、こういったサイトのお仲間さんたちの交流などを拝見して 「ん〜仲間に入りたいな〜」なんて思っていたものです。
一般社会では群れるのは大嫌いですが、ポルシェという希少的なキーワード に同じ匂い、ベクトルを感じ、大抵の人にはないような価値観を分かち合いたいな、みたいな。
ま〜変人の集まりですか(爆)
だから、ここをご覧になっている方でも、少なからずそう思っている方がいるかもしれません。
おいらなんかはぐうたらですが、こうと思ったことはガツンとやるほうなので、積極的にBBSなどで攻めましたが(笑)
ただ、皆がそういうわけにはいかないのでしょうから、どんどんミーティングなど告知したい気もしますが、先に述べたように なかなかそういう訳にもいきません。
公にするということはそれなりのリスクも伴います。
どっかのパーキングで集まるだけのミーティングならまだしも、ツーリングなどを企画するともなると、公開にしようか非公開に しようか非常に悩みます。
立場的には公開にして初めての方でも気軽にどんどん参加してもらいたいです。しかし、公開することによって万が一でも面倒な ことが起こりえたらと警戒される方もいます。
ツーリングではありませんが、実際に公開で行っていた有名なイベントが非公開になっていった例は複数あります。おいらやお仲間さんも 実際に参加しており大変貴重な出会いなどもありますがサイト上はもとより信頼できる繋がり以外には残念ながら紹介出来ません。
こういったイベントは規模が大きくなり、知名度が上がるに連れ、野次馬も多くなり、心無い輩なども現れてきて、実際の参加者が 安心できなくなったり、結局は収拾がつかなくなってしまう。
対処としては信頼のできる参加者のみ参加の非公開形式にせざるをえない。
(TEAM PORSCHE & SUPERCAR GRAND MEETINGもいずれはこうなるのかしら?)
ただ、おいらがこういったイベントに参加するようになったのは非公開になってからで、それまではその存在すら知りませんでしたが、 やはりBBSやメールなどで関係者の方々と仲良くなり、今では常連になってたり。
ま〜要するに掲示板やメールなどのネット上のやり取りで仲良くなるのが早いのでしょうね〜。
初めての方にお会いしたり、新しいお仲間さんができることはほんとに嬉しいことです!
なので、ここをご覧になって少しでも興味の湧いた方はお気軽に掲示板等、ご利用下さい♪
といいつつ、少し思うのですが、ここってひょっとして敷居が高い印象ってある??
チューニング系のハンパないのが目立ってたり(笑)、開設したばかりなのに台数も結構な数だし、全体的に歌舞いているかな?(笑)
改めて言いますが、ここは日本一敷居の低い集まりです(笑)肩肘張らずいきましょう〜♪

でででで、大分前置き?が長くなりましたが、 TEAM PORSCHE & SUPERCAR GRAND MEETINGの日程を5/14(日)に仮決定しました。
やはり、初めての方でも気軽に参加できるオープンなイベントのスケジュールもひとつはないとね〜
ま〜、日程については正直いつでもいいのですが、以前掲示板に書いたように花粉症の時期が終わり、ゴールデンウィークは家族サービス等に 専念してもらい、梅雨の時期は避けるということで、5/14がええかなと。
日曜日ベースで5/21はアイドラーズの次の日だし、5/28は他のイベントが。
常連さんで多くの出場者のいるアイドラーズの6日前で、各々セッティング等で忙しいかと思いますが、前回の大黒大撮影会も似たような 状況であったし、しかもレース後だと参加できなくなる人が増える気がするので(笑)、ええかなと思いますが、いかが?
ただ、前回の場合はアイドラーズが日曜日で前日が土曜で多少余裕があったかもしれませんが、今回はアイドラーズが土曜日ということで 、貴重なレース直前の休日を潰してしまうのはどうかなとも思っております。
アイドラーズ参加者の方々の意見は無視できませんので、6/4という線も、ま〜ありか?
キツイ!という方はちゃんと反応して早めに言ってね!(笑)
2/24(金) バナーリニューアルしやした。ボタンサイズ、ハーフバナーサイズの2つ。
こう見えて凝り性なので、意外と時間かかった。



来週くらいからLINKのページの製作に取り掛かるかな〜。あ〜、めんどくさそ(笑)
あ、そういえばフィギュアの荒川静香選手がバッチリ寝てた間に金メダルだってね。たいしたもんだね〜
これで、真央ちゃん出られなくても収まりついたって感じかな?
高橋尚子選手がアテネ出られなかったけど、野口みずき選手が金とったからいいか?みたいな。
2/21(火) 久しぶりに仕事の飲み会。久しぶりに飲んだね〜
2/19(日) うん、実に一ヶ月ぶりのbilly's LOGアップ。存続が危ぶまれます(笑)
そもそも、毎日更新なんてのはおいらには無理なのね(微笑)ま〜、気まぐれで進めます。
で、時事ネタとしては、やはりトリノオリンピックか?日本いい味出してるね。いまだメダルゼロ。
ま〜今回ほど結果に期待していなかったオリンピックは近年なかった。ま〜、フィギュアくらいか。でも、真央ちゃん出られないしね。
マスコミはスポンサー取るために世界トップクラスの実力も伴っていないのに無理やりにでも、ちょっとしたヒーロー気取りのメダル候補を作り上げる。 ま〜商売だからしょうがないけどね
因果はしらんが、ある競技の若い連中らは選手村での生活態度の悪さが目に余ったらしい。強化費無駄使いしないでね
皆さんはどれくらい期待して、現在の結果にどのくらい残念がっているかはわかりませんが、国全体的には残念ムードか
ま〜、何が言いたいかと言いますとライブドアショックの時にはより激しく思ったんですが、そこに批判的な立場の方々の見極める目は いかがなものなのか?
マスコミなどの過度な情報に踊らされてるような。
そもそも、自分の知人がオリンピック選手とかだったらすごいじゃない。それが、世界の8位とか10位とかなら尚、誇りに思うでしょう。
それをもともとそういった実力のものを盛り上げるのが使命のマスコミにメダル有力候補などと持ち上げらてしまう。
選手はもちろん悪くない。マスコミもそれが仕事だからしょうがない。 ということで、個々が冷静な目を持っていればいいんでないでしょうか?
意地悪な言い方かもしれませんが、今のところの結果は必然だと思います。アテネのときとは違って今回は世界レベルで考えたらそんなもんでしょ? 日本の選手の方は頑張っていると思いますが、他の国の選手だって頑張っているんです。
あんま、過度な期待すんな〜&選手は自分のやったことに自信もって国民に謝るな〜みたいな。 なかなかそうもいかないのでしょうが。
はやり理想は断然小川の銀メダル会見でしょう(笑)あれは最高だった。
ま〜結局、どうでもいいじゃないですか、オリンピックなんて(爆)
もちろん、こうは言ってますが、何かで金とか取ったらそれはすごいと思います。反面、何十年ぶりかのメダルなしという結果になっても いいんじゃないかと思う。いろいろな面で冷静になれ、みたいな。
真のヒーローと作られたヒーローは明らかに違いますし。簡単に偶像作るな。
長々こうは書いてきましたが、今の結果にそんなに批判的になってる人は実はそう、いないんだろうね。
日本のなかでトップになった個々のストーリーはすごいしね。
そう、本当に言いたいことはライブドアショックのことなんです。ずっと思うところあって、書きたいと思っていたんですが、 そのうち書きます(笑)
上記のことは書いているほど、深く考えていません(爆)
1/18(水) 感ずいている人もおると思いますが、ここめんどくさいね(笑)今は他のコンテンツの充実が第一だからこのように一気に大量アップ。(1/13〜)
ブログはお仲間さんの回覧、レス等の負担になるだろうと立ち上げてなかったですが、ここのHTML更新の手間考えたらやっぱブログかね。。
おいら個人だけでもここの掲示板とmixi、ブログと3個になってしまうので、レスはなるべくここのBBSがよいね♪楽なので。。(微笑)
ま〜ただ、ブログ設定すんのも面倒なので、どうなるかな〜。ちなみにブログのおすすめはどこやろ?
1/17(火) スケジュールをリニューアル。1/28のTEAM 930の新年会とアドラーズの日程を2個追加。
1/16(月) MEETINGをREPORTに変更。ほいで、ここのところ着手していた05.12.11大撮影会の写真を計100枚以上アップ!(ALBUM 1,2)
撮影班のJUNGONちゃん、どどんぱさんさんきゅ〜!当の本人は途中でデジカメお亡くなりになったので、考えていた図柄のスナップはほとんど撮れなかったので、たすかりやした。
あとはレポートの記事はだいたい出来ましたが、写真とかの配置やね。すれらば、ホントの意味での大撮影会の大引けだね。 (長く苦しめられましたんで(爆))
今回は全体のコンテンツの充実も急務だったので、大変でしたが、次回はフォーマットも出来たしだいぶ楽やろうね〜
ところで、みなさんはこういう大集会はどのくらいのスパンで参加したいのであろうか?
1/15(日) ゆっくり睡眠。。だらだらと引きこもり(微笑)05.12.11 ALBUM 制作中〜
1/14(土) 明け方まで05.12.11 ALBUM 制作。もう一息やね。。
1/13(金) 昨日、いきなりBBSに広告でかく入りやがった!すんげ〜ジャマ!!みなさま、こちらに遺憾の意を表しましょ〜
http://www.teacup.com/gbbs/mailform/newbbs.php
暇になったら、引越しも考えるべかな。ただ、日本人にありがちな、結局慣れて流されてくのかな。。
1/12(木) ランチで食べ放題行った。大方の予想通り喰いすぎ〜。てことで、その後半死状態(微笑)HP制作は頑張りすぎない事にします(笑)
1/11(水) 睡眠時間2時間半くらいということで、半死状態(微笑)何とかポルマガとデイズへの原稿送付。。。ひとつ肩の荷が下りたね。
1/10(火) 13日が雑誌の原稿の締め切りだから、一気に書き上げ、画像の選定&編集してたら朝5時半。。
1/9(月) 月曜日だけど祝日。いいね。ま〜引きこもりですが(微笑)
1/8(日) 05.12.11大撮影会の原稿とMEETINGのレポート書かなきゃね。とりあえず、レポート下書き。。
1/7(土) 今日はFRIENDSに12名アップ(KEISUさま、ギンポちゃん、Kさん(930ターボ)、Kさん(964ターボ改)、Tさん(993RS)、Bonnevilleさん、Mさん(996GT3)、ユウキさん、HIROさん、S兄弟さん、Oさん(F40)、mymyさん) &Billy's LOG大量アップ。(12/16〜)(と書いている今は既に8日だが(微笑))
12月から年末年始はほとんどHP制作で引きこもり状態。たいしたネタはないのね。。しばらくはHPのアップ状況報告が主体になりそうな〜
1/6(金) 今日も烈火のごとく仕事。といっても挨拶回りですが。普段着ないスーツ(スーツ嫌い〜)で都内〜加須と巡礼。なんか埼玉の奥の方っていいね〜。こういうところに立派なガレージ作ったらいいだろうな〜。
で、夜はひたすらHP制作。FRIENDSの追加を中心に作業〜
1/5(木) 仕事始め。烈火のごとく仕事をこなす。月末月始が忙しいというのに1週間休みだと、そりゃ〜忙しいわな!
そうそう!家のモニターは古いので会社の液晶モニターでHPチェックしたら、狙ってたよりも背景が明るい!こりゃ〜いかんわな。今日は忙しいので、そのうちなおそ。。 とりあえず、MEETING 06.1.X ALBUMアップ〜。凄まじい光景ですな(笑)
1/4(水) 今日で正月休みも終了〜。まだまだ、手の加えるところの多いHPをこつこつと制作。。
1/3(火) 今日もお出かけ〜。うん、正月の環八がここまで混むとは勉強になったね。。非常に忙しくも楽しい一日でした(謎笑)
1/2(月) 今日は久々にHP制作ほぼオフね。。実家も近いので狭山不動尊へ初詣。久々の外出(微笑)西武の選手がお参りするので有名ね。
1/1(日)
謹賀新年!!
と書いてるのは既に7日だが。。。
うん、ずいぶん遅く起きたが、元旦といっても特にやることはないので、引き続き修行のごとくHP制作(笑)
カウンターの変更など昨日のうちにやっておきたかった事があったので、やる。まだまだスカスカですが、ま〜あとはゆっくり更新してきます。
皆様、今年もよろしくお願いします〜

ばいばい、2005。こんちは2006.

12/31(土) 引き続き修行のごとくHP制作。。。。。。。貫徹なので早朝ですが、とりあえず、トップページは出来たんでま〜いいか。もともとこれが作りたかったんで大撮影会やったんだしね。 大体の構想から作っていきながら、この形になったが、全くの素人が短時間で作ったにしては結構いいもんできたんじゃない?しかし、ほんと勉強になったね〜&例年にない引きこもりの年末でした(笑)
そう、年越しカウントダウンパーティーがあるので、さすがに寝ないといかんと思い午後3時くらいに2時間くらい睡眠。うん、全然足りない。
とりあえず、小川と吉田の試合は見んといかんので、プライド。紅白にぶつけるなんていってたので、早めに放送するかなとずっと見てたら11時過ぎね。。。
ま〜そりゃそうか。。。カウントダウンにはいずれにしろ間に合わないし、車の中で寂しく新年を迎えるのもなんなんで、岡村の炎突入を見てからなんて思ってたら寝てたかな?あまり覚えてない。。
で、0時半頃?こ〜の隊長よりお電話。うん、その時点で完全に睡魔で運転不可能状態(汗)本牧突入は諦めました。。みなさんに会えず残念。。
結局寂しい年越しやったね(微笑)
12/30(金) 引き続き修行のごとくHP制作。。。。。。もう、グランドオープンまで時間がない〜!やりたいことはいっぱいあるが時間には勝てませぬ。
ということで貫徹!まだ若い!ですが体に堪えますのね。
12/29(木) 引き続き修行のごとくHP制作。。。。。今日は肉の日ということでTEAM男気06最終戦。ちょいと用があり間に合わず2次会のファミレスから参加
こ〜の隊長が1キロ制覇とな!
12/28(水) 引き続き修行のごとくHP制作。。。。仕事納めね。
12/27(火) 引き続き修行のごとくHP制作。。。
12/26(月) 引き続き修行のごとくHP制作。。
12/25(日) クリスマスらしいことといえばテレビくらいでしょうか?引き続き修行のごとくHP制作。
12/24(土) メリークリスマス〜ということで、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ここ数週間、喉に風邪因子を抱え、ここ2日で睡眠の大事さを実感。
12.11の画像データも揃ったので(ジュンちゃん、どしゃんサンキュ〜)、いよいよグランドオープンに向けててけと〜に頑張っちゃいますので、皆さんよろしく〜
で、 にわかに開催が囁かれていた男気'05最終戦、沈黙を守っておりましたが、とうとうこ〜の隊長より召集電話が来ましたので大方参加します(爆) 当日は23時頃の参上になりますので、1キロステーキは皆さんでよろしく(笑)
12/23(金) 久々によく寝た。今週は平均睡眠時間が4時間程度で肩バリバリ、眼精疲労、扁桃腺に違和感ということで、とにかく寝た。
う〜ん、やはり休養は大事やね。
12/22(木) 今日はHPつくりはおやすみね。。喉に違和感。。。
12/21(水) 引き続きFRIENDSとLIST作成。自分のデジカメで取れたぶんは大方できたかな。後はデジカメが不動になってから借りたジュンゴンちゃんのデジカメで撮った分。データは週末に到着予定〜
しかし、過労と寝不足で疲れがピーク。。。
12/20(火) 引き続きFRIENDSとLIST作成。
12/19(月) 昨日のアイドラーズ最終戦はかなり盛り上がったようだ。身内の優勝者が続出!皆すごいね〜
誰かレポートよろしくね〜
自分の落としまくったデジカメのデータが手元にやってきたので、本日よりFRIENDSと12/11のLISTに着手
12/18(日) 今日はアイドラーズ最終戦。ここのところのハードスケジュールと一昨日、昨日の疲れが重なり、ひどい疲労感&風邪の前兆の喉に違和感が。。
おまけに超寒波。これは無理したら間違いなく風邪ひくなと思い、断念。。しかし、すねが以上に筋肉痛。。
あ、寝坊だと思っている人もいるようですが、7時には起きましたから〜(笑)
12/17(土) ちょっとした大掃除。データが揃えば時間がなくなるので、疲れてるけどやれるときにやっとかんとね
12/16(金) 今日は忘年会。とにかくやたら歩く。
12/15(木) ミーティングのカルガモやっつけた。。人の記事だと楽ね〜。とりあえず12/11の速報も。明日は忘年会か〜。 フレンドの作業開始はデータの揃う来週くらいからやね。。
12/14(水) 男気トップやっつけた。どうもパソコンによって行書体は表現できないようね。。 あと、スケジュール、ミーティングトップのテーブルびきなど。。
12/13(火) うん、さくらやよりデータ無事との連絡が。写真も集まってきたね〜。ということで

速報!!
12.11 DAIKOKU PA
12/11(日)
本日大黒での当HP大撮影会に参加していただいた皆様、お疲れ様でした!
皆様のおかけで大盛況に終わり有難う御座います!!
尚、皆さんの車を収めたデジカメが数度の落下に耐え切れず機嫌を損ねてしまったので、帰りにさくらやに寄って里子に出してきました(汗)かわりに新品を頂きましたが、データはメーカーで抽出するとのことで1/1グランドオープンまでゆっくりお待ちくださいませ(半笑)うん、多分データは大丈夫だと思いますので。。(願)
12/8(土) いよいよ明日は大撮影会!ホームページはお引越しに伴い画像のアップ不足があり中途半端ですが、忙しいんで後回し。。

うん、心配されていたお天気も大丈夫そうなのでたのしみ〜
で、一応最終確認。。

当HP“TEAM PORSCHE & SUPERCAR"の大撮影会!!
12/11(日)首都高速 大黒PA 集合時間は午前11時からです。

全体撮影を正午くらいからは始めたいのでよろしくお願いします。
あと、個別撮影もしたいと思いますので、
早い時間から来られる方は、なるべく早い時間にお越しください。
9時くらいから現地に入るつもりです。


車両の並べ替え等もお願いするかもしれないのでご協力頂けたらと思います。
なお、当日の状況をみて、川崎マリエン(一時間以上有料)に移動することも考えております。
この日の模様はポルマガ、911デイズ、ゲンロク、オートワークス、スーパーカーネット等に掲載される予定ですので、取材やメディアNGの方はあらかじめお知らせください。
おそらく、夕方(夜?)くらいまでは現地にいると思います。お昼にこられない方でも来られるようであれば、是非ご連絡ください。
当日はかなりの台数が集まります。 一般駐車場ですので駐車場内でのマナーはよろしくお願いします。
ではでは、宜しくさまです〜!!
12/9(金) 深夜、某ファミレスでお食事。。BBさん、riekoさん、蘭坊さん、こーのさん、ブラッキーさん、なべちゃんとゲスト2名。
うん、大物の中で混ざっているともっと精進せねばと思いやすね。。。
そういえばTEAM930軍はズらかりやがったな〜(爆) あ、ジオから忍者ツールスへお引越ししたよ〜。これで右上で悩まされなくてよいね(笑)
12/7(水) PROFILEだのなんだのと進行中。。時間がないね。。そういえば大撮影会の日の予報は雪?う〜〜ん
12/3(日) というか、4日の早朝というか。。さらば宇宙戦艦ヤマトに釘付け。うん、エンディングかなりシュールだ。子供には難しいよね。ちょっと席をはずしていた瞬間に何かあったのかな?
ま〜いいか。。。
12/2(金) 眼精疲労絶好調。。。目薬何回指したことか。。ここのところのHPの制作で飯を食ったり、風呂入ったり、移動しているとき以外はほとんどPCとにらめっこである。
コンテンツがあまり進んでいないように思えるが、なにせ素人な者でひとつ新しい技を覚えるにも、色々と調べたり試行錯誤しながらなので大変。ただでさえ、月末月初旬は仕事も忙しい。。&過去のレポートなどは思い出しながらなので、これが結構時間が掛かる。マスコミ対応とかもあるしね。。
11日の大撮影イベントの模様は雑誌等にもでる。ポルマガ、オートワークス、スーパーカーネット等だが、イコールここのURLも公開されるということだから、もうちょいしっかりとさせなくてはならない。考えていることは山積しているのだが、PCの調子がいまいちだったり、PC見ると気分が優れなくなったりと、う〜〜ん大変。
ベースも弾かにゃ〜ならんし。。バンドの現役時代はそりゃもう過酷なスケジュールで毎日を過ごしていたが、その頃を思い出す勢いである。
やるときはとことんやる!というタイプ(意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑))ではあるが、もともと「HPくらい作れんとな」位の動機ではじめたのに、乗りかけた船はなぜかいつも巨大化していく傾向にあるようで、後戻りが出来ない(笑)
とりあえず、やれるところまでやってみますので、皆様、温かく見守りください〜

という訳で(という訳でもないが(笑))、今日はお気に入りのお店「レッドシューズ」の3周年記念パーティーに行ってきました〜
体調が優れず忙しいのもあり、行くのを断念しようかとも思いましたが、以前、TEAM男気の影響で胃もたれがすごく体調が優れなかったときにレッドシューズに行って元気になったことがあったので、「行くしかないな!」と思い行ってきました。
うん、大方の予想通り正解(笑)。予定調和。思ったとおり元気になりました!(といいつつ、これを書いている今は目がつらいですが(半笑))
現役当時にライブを終えた後にこの上ない高揚感、達成感を得ました。「大きさ」的にはそれには及びませんが、同じベクトルの高揚感があるのだろう。刺激により血流がよくなるとか。
おいらはしませんが、ここを見られている方ではサーキット走行などの後などは同じ感じなのではないだろうか?ランナーズハイのような。

さて、レッドシューズの3周年記念パーティーですが、この日はライブが組まれていてそれがもうサイコー!
ブルースブラジャースバンド(笑)や大御所によるセッションなど〜
セッションメンバーはドラムがいつもお世話になっているブラッキーさん。ベースが大御所オハラレイさん。ギターが元レベッカのコレナガコウイチさん、オクダタミオさん。キーボードがシオザキさんといつもの豪華メンバ〜
やっぱり生が最高だよね〜〜(一部勘違いしないように(爆))
音楽は20代本気でやってきたことです。ここ数年、熱い思いより遠ざかっておりましたが、ここはそれを思い出させてくれる場所です。
いつかここに混ざってやろうと野心を隠しながら、手はじめにタミオさんに挨拶だけして朝を迎えました〜(笑)
11/28(月) うん、とりあえずMEETINGの9/19 930温泉ツア〜やっつけた。。。で、

お騒がせいたしました会場変更の件ですが、大黒PAに最終決定いたしました。それに伴い集合時間も1時間早めましたのでご協力のほどお願いいたします!なお、当日の状況をみて、川崎マリエンに移動することも考えられますので、場所等事前に確認よろしくお願いします。
  新HP“TEAM930,TEAM PORSCHE & SUPERCAR"の大撮影会!!
12/11(日)首都高速 大黒PA 

集合時間は11時から12時で現地の様子をみて12時より全体の撮影を始められればと思いますので12時までにはいらして頂ければと思います。
できるだけ、それまでに個別撮影をしたいと思いますので、早い時間から来られる方は、なるべく早い時間にお越しください。(スペース確保もかねて)10時くらいから現地に入るつもりです。
車両の並べ替え等もお願いするかもしれないのでご協力頂けたらと思います。

  なお、当日の状況をみて、川崎マリエン(一時間以上有料)に移動することも考えております。

当日はかなりの台数が集まることも予想されます。 一般駐車場ですので駐車場内でのマナーはよろしくお願いします。

ではでは、宜しくさまです〜!!
11/27(日) うん、今日はみなさんカルガモツーリングで宮沢湖でカート大会だって。
んで、わたくしめは所用で実家の所沢に行ってたのね。
実家に行ったとなればやらねばならぬことがある。。。充電!(栄養もね(笑))
そう、最近意外と皆さん知らない(笑)というマイポルシェ(不動)のバッテリー充電をしてきました。うん、一応ちゃんと所有してるのよ(爆)はじめてみた方多いかも〜→
一般的に車を放置する際はバッテリー上がり防止のためにバッテリーをはずしておく方が多いと思うのですが、長期間放置する場合は錆の発生の防止のためにバッテリーは繋げっ放しの方がよいそうです。
錆とは鉄が電子を失うことで発生するので、常にマイナス電子を供給しとかなきゃいかんのよね。
みなさんご存知でしたか? ま〜、これも某密会で得た知識ですが、ほんとにあの密会は役に立ちますね〜
あと、ずっと気にしていた車内清掃も行った。うん、車内はあの時から時が止まってるのね(笑)
止まってない所もあった。「なんじゃい、こりゃ〜」ETC本体がぶらぶらしとる。ま〜、前回見たとき既に剥がれ落ちていたんで無用なリアクションですが。。しかし、このETC付けたとたんにブローしたので、2回くらいしか使ってない。。しかも最後は料金所に進入しただけで出口はおっきなローダーにおんぶされて出て行ったので(一番上の画像〜)、その時の料金は精算されていない。いまだ、首都高をぐるぐるしてることになってるのかな?(爆)
そういえば、9月下旬に5月のブロー以来はじめて充電したが(その間はずしてた時期アリ)、その時はやばかったな〜。充電器のブレーカー上がりまくり。いわゆるバッテリーお亡くなりの合図。んでも、しつこく充電してたら復活した。今ではこんなに充電〜
11/26(土) とりあえず、MEETINGの930DAYやっつけた。。。画像がない。。とりあえず借りました。で!
先日お知らせいたしました大撮影会の会場ですが、先程都筑よりの現地情報でパーキングは満車状態という連絡が入りました。
店員さんに聞いたところ日曜日も同じような状態だとのことで会場を変更させて頂くことになりました。
最有力候補地としましては大黒PAを考えております。大黒の場合は15時過ぎになると影になってしまうので多少時間も早めにしようと思います。
大黒も混雑するようであれば、川崎マリエンの駐車場(1時間以上有料)に移動することなども考えております。 近日中に改めて詳細をご連絡させて頂きます。
いろいろとバタバタして申し訳ありません。100%のものは不可能ですが、現時点で出来ることが出来ればよいと思っておりますので、皆様よろしくお願いします!!
11/24(木) とりあえず、MEETINGの10.16PORSCHE DAYやっつけた。。で。。。

先日お知らせいたしました当HP“TEAM930,TEAM PORSCHE & SUPERCAR"の大撮影イベントの詳細を決定いたしましたので、お知らせいたします!
12/11(日)第三京浜 都筑PA(いつもの手前側) 集合時間は12時から13時で13時より全体の撮影を始めますので13時までにはいらして下さい〜。
できるだけ、それまでに個別撮影を終わらせたいと思いますので、早い時間から来られる方は、なるべく早い時間にお越しください!!11時くらいから現地に入るつもりです。
車両の並べ替え等もお願いするかもしれないのでご協力頂けたらと思います。 なお、オートワークス誌の取材も入る予定です! (取材やHP掲載がNGな方は事前にお知らせ下さい。)

当日はかなりの台数が集まることが予想されます。 他のミーティング等にバッティングすることも考えられます。 一般駐車場ですので駐車場内でのマナーはよろしくお願いします。

ではでは、みなさま、宜しくさまです〜!! おはつ歓迎〜!ここを閲覧されている方なら車種不問!
てな、感じですので皆様、よろ。。(こぴぺ)
11/23(祝) とりあえず、MEETINGの10.29TEAM男気エルアミーゴやっつけた。。その下はあと画像ね。。
11/18(金) ということなので、 12/11の大撮影会の会場選定は振り出しに戻っておりやす。。
今のところ、原点に戻って都筑、大黒かという線が有力。。
もともと、ま〜こういうイベントなら、お約束の大黒でいいべ!なんて思っておりましたが、日曜日の昼は結構一般客がいるなど複数から耳に入り、「ん〜。それはいかんな〜」ということで、色々調査している次第です。
ただ、最近隊長より「いんや、大丈夫よ〜。台数集まるなら結局そのへんしかないでしょ〜」とのことで、しかも入用でちょうど視察も出来るとのことなので、その結果しだいでは都筑または大黒がいいかも。

ちなみに現在の他の開催候補地は
川崎マリエン :ここもお約束。1時間以上有料。ただ、そこそこ車がいたとの情報も。。
京浜島つばさ公園、城南島海浜公園 :よさそうだが、情報なし。。。
幕張周辺 :有料。イベントが無ければかなりよさげ。バンプオブチキンのライブに車じゃ来んだろう〜
関越三芳SA上り :情報全くなし。日曜の昼ののぼりってどうなの?
大井松田第一生命駐車場 :いっそツーリングにして首都圏脱出も。富士山がキレイらしい!
本田飛行場(桶川) :ポルマガのロケ地でも使用。ただ、舗装でないのとアクセスが微妙か?
という感じでしょうか。
皆様!消去法でも構いませんので上記候補地&他の有力候補地の情報よろしくです!

そうそう、当日の大撮影会にはラウヴェルト軍団参加やオートワークス誌の取材が入るかもしれません。
今のところ台数は全く読めません(笑)20〜50台というところでしょうか?(幅広すぎ!w)
11/13(日) 昨夜というか、今朝9時頃までブラッキー様宅にて盛り上がった後、家にちょろっと立ち寄り、その足で疲れた体に鞭打って、当ホームページ開設記念大撮影会の会場の第一候補地に挙げていた川越水上公園の駐車場に偵察に行ってみた。
川越水上公園とは文字通りプールなのよね。 夏はもちろん車がいっぱい来るのよね。
で、季節は晩秋。オフシーズン。狙い目よね。。で、行ったみたら、
なんじゃいこりゃ〜!!
車いっぱい。。
うん、行政側も頭悪くないようで、フリーマーケットやらなにやらって、色々やってるのね。。。
疲れた体に追い討ちをかけられつつも、しかたが無いので帰りがけに地元の大きそうな公園にも立ち寄ってみた。
荒川総合運動公園。。。
「あのな、おめ〜どこが公園なんだよ!わかんねーよ、ボケ!」とは、けして口に出さず、退散。。。
秋ヶ瀬公園。。。
「おいおい、入り口から門前払いかよ。。」
RWのでかけつ車両を入らせないためか(笑)、入り口からしてポールが立ってて、おいらの車両でもそろりと入る始末。
おまけに広そうな駐車場もでこぼこ。。そういえば、前にドリドリなされてたものね。。。
うん、困ったね。。。
11/12(土) といっても実質13日だが。

で、今日はめっっっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです!
テスタのりでドラマーのブラッキーさんの家にジュンゴンちゃん、FXちゃん、なべちゃん(+謎ゲスト(爆))と飲み明かしに遊びに行きました。
ブラッキー兄貴はかつては男闘○組や大○マンブラザースバンド、そして現在はミュージックフェアーのオーケストラバンドなどを中心に数々のセッションをこなす凄腕一流ドラマーです(ダジャレは細腕?(爆))
遊びにはよくご一緒させていただきますが、お伺いしたのは初めてでした。
噂には聞いていましたが、ちょ〜ええす!
リビングからはエロい(笑)螺旋階段などもあり凄くいい感じでした〜
あんな家に住みたい。。。

で、色々盛り上がっていくうちにお家に組み込まれているスタジオ見学に行ったのですが、それはもうお約束のセッションが始まるわけです。
ブラッキーさんがドラムでおいらがベースをはじくリズムセッションだけのフリーセッションでしたがこれがもう最高でした!!!
数十分に及ぶセッションはひさびさに燃えた〜〜〜〜〜〜!って感じですね〜
バラエティーにとんだタイトなドラミングはもう快感ですんごく安心して弾けます。
ま〜おいらなんてインチキアドリブチョッパーで逃げ切るだけですが(爆)
ブラッキーさんと仲良くなってからは、いつかはこの時が来るだろうと「あ〜たまにはベース弾かなきゃな〜」なんて思っておりましたが、急遽お邪魔が実現してしまった。
先日、レッドシューズでのパーティーで小○礼さん、是永○一さん、奥田○夫さんらとのセッションで間近であのタイトなドラミングを拝見させて頂いていたので正直やべ〜なんて思ってました。。(笑)
なので、大きな声ではいえませんが、当日家を出るまで3時間くらい練習しちゃいました〜(笑)
ま〜現役当時は終電で帰ろうが、毎日4時間欠かさず弾いてたわけで、 ライブ会場などでは「誰でもかかってきなさい」てな感じでしたが(天狗、井の中の蛙(爆))、なにせもうここ数年、邪なシチュエーション以外では触ってもいなかったもので(爆2)大変でした。(汗)
まめとか出来るのよね。。
ロック魂が再び着火してしまったので、せめて自分が納得できるぐらいまでにはリハビリせねば!
毎日、ミュージックマンを可愛がってあげよ〜

→そうそう、ジュンゴンちゃんもドラマーだったとのことでセッションしちゃいました(笑)
ブラッキー兄貴の特別講習も受けられてよかったね〜w

その後、しばらくしてジュンゴンちゃんとFXちゃんは多忙のため帰られましたが、なんだかんだで朝9時頃まで別次元の事項で異様な盛り上がりを見せました〜(謎爆)

会場を提供して頂き、セッションまでご一緒させていただいたブラッキー兄貴!ありがとうございました〜!
11/11(金) とりあえず、大撮影会の日程がきまりやした〜
12/11(日)当HP開設記念大撮影会!!
場所調整中。。
当HPのやっつけのトップページ画像をええ〜もんにしたいんすよね〜 &お仲間紹介コ〜ナ〜の画像を一気に撮っちゃいまっせ〜
てな感じです。なんか凄いことになるかもなので、皆様よろしく〜(ハート)
11/10(木) とりあえず、日記でも少しづつ書いてくかな〜。
以下の日付のはmixiより抜粋。
大してないけど〜。
で今日のところはとりあえずMEETINGのトップページを作ってみた。
なんか、白いかっこいい車がいっぱいだが、HPのことなんか考えてなかったから、あんまり画像ないのね。
おまけに画像がたっぷり入ってたと思われるデジカメなくしたし。。。
ということで、皆様画像ちょ〜だい!!
といってもなかなか送ってこないのよね。。
11/6(日) ということで、某イベントで某所へ行ってきた。マスコミ対応担当ということだったが、ショッキングなことに本田美奈子さんが亡くなられてしまい、マスコミの方は半分くらいしか来なかった。それにしても本田美奈子さんが亡くなられたなんて。まだまだ若いのに。。。しかし、著名人はみなさんベンツだね。。藤原○長の頭はすんごくでかかった。。
11/4(金) うん、今週末は土日とも休日出勤。 ま〜イベントなんでおもろいかも。 日曜は何年かぶりにスーツ。 着るの嫌いだけど、これまた似合うんだな〜(笑)
11/3(木) とりあえず。。 制作中。。。
10/31(月) レッドシューズでのハロウィンパーティーに行ってきやした〜 いつもながら濃い〜メンバーで盛り上がりました! B様はものすごいハイテンションダンスで後半ダウンw しかし、えらい運動量でした。腹のそこから笑えました〜 で、いつも思うのがケイコ姉さんの持久力。 ほぼエンドレスで踊っておりました〜 さすが、鍛えてるだけあるね〜 行く直前まで、男気の副作用の胃もたれでテンション低かったですが、あそこは刺激的でいつも楽しくてよいです! 居心地のよい場所がまた増えたね〜 前日のTEAM男気に続き、連日の朝帰り。 6時半に寝て、10時出社のところ起きたのは9時半。 う〜ん、しゅ〜るだね(笑)
10/30(日) 昨日はエルアミーゴ上野毛店で、大喰いイベントTEAM男気がありました〜 1Kステーキというチャレンジメニューがありましたが、へたれなおいらは450Gでお茶を濁しました(笑) 次回はステーキ前の腹ごしらえで焼肉をつまんで、その後巨大パフェも平らげるという猛者のじゅんごんちゃんが1Kを軽く処理してくれるようなので、いい画が撮れそうです! じゅんごんちゃんに応援のメッセージを〜!w
10/28(金) 明日はTEAM男気よ。 TEAM PORSCHE & SUPERCAR 、930会のHP立ち上げの打ち合わせもあるので濃い内容になるやね。 では、では、よろしき。。
10/25(火) 一昨日の10/23にしょ〜やのヴォーカルの寺○恵子さんのお友達のBさんのお誘いで、これまた車つながりのお友達のNさんと3人でNHKホールまで大復活ライブをみてまいりました。(Bさま、大サンキュ〜) あ、Nさんもケイコさんのお知り合いですって〜 ライブですがとにかくかっこよかったです! 「私は嵐」を皮切りに懐かしいナンバーを立て続けに演奏。 14年のブランクを微塵も感じさせないパフォーマンスでした! アンコール一回目のラストの「限界LOVERS」、2回目の大締めでのツェッペリンの「ROCK'N ROLL」はもうサイコー!! 久々にライブやりたくなっちゃいました〜 バックステージでは挨拶もさせて頂き、ほかにおいらにとってのアイドル、アースシェイ○ーのマー○ーさん、ラウド○スの二○原さん、ブリ○ードの寺沢○一さんらとも挨拶させていただいたのはラッキーでした! やはり、バンドを始めた頃のコピーをしていた人たちでしたので、2ショット写真を撮ってもらったりとさすがにミーハーになってしまいました(笑) 世間ではもっと有名なお方もいらっしゃいましたが。 アースシェイ○ーといえばおいらがはじめてコピーしたバンドですし! 今度、ライブ行こうかな〜 あ、Nさんは寺沢さんや二○原さんともお知り合いですって! 顔ひろ〜 ケイコさまの完全燃焼後なのに朝まで踊るお姿にロック魂の真髄を感じ、おいらもまだまだ枯れてはられんと思う一日でした〜 (やはり、人にパワーを与えるのがロックやね!)
10/23(日) 秘密任務、遂行中。。とりあえず、プレオープン。。 力尽きた。もうねるかね。。