×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2006.3.21(Tue) idlers Games !

<TSUKUBA CIRCUIT>






3/21、アイドラーズゲームス!花粉症と戦いながらも、初参加の方やお仲間もたくさん出るということで、筑波まで行ってきました〜
当日は乗せててっくれるということで、ブルーファルコンさんのベンツで現地へ(多謝!)。筑波は近くてよいねん。
んで、HPのために撮影〜。みんなチョコチョコとモデファイしちょる。更新すんの面倒なんだからね〜(爆)
 
筑波サ〜キット〜
ずらりとポルシェ♪
お馴染みあゆちゃん〜。 ボンネットの
大穴はやっぱり物入れだったのね〜(笑)
これまた、お馴染みJUNGONちゃん〜
MINIがミニに見えるのは気のせいです(爆)
930カップの溜まり場〜
お馴染み黄色目ブラックバード号〜
なんじゃ〜、このそそり立つ羽根は〜!
もうデートカーじゃないね(笑)水戸ポル号〜
カナードを新調したガンメタターボ号〜
ホワイトバード松本商会さん製作〜
んで、そのチャレンジホワイトバード号〜
ん?向こうに見えるのは..
どん!出ましたRWフラットブラックスペシャル!
N師匠のニューカラ〜個人的にはど壺です〜
今まで見た中で一番カッコエエかも!!
コクピット〜。ん?ダッシュボード
左の方に見えるのは。。
どん!TEAM930ステッカーです!
うんうん♪
車高。。反則です(笑) フロントタイヤ周り。。反則です(笑笑)

うん、やっぱり中井師匠のつや消しブラック号はよかったね〜!先日の RW訪問時に話は聞いてましたが、早〜。
程なく予選開始。ギャラリーコ〜ナ〜で観戦〜
お仲間さんの出場者は930カップにガンメタターボさん、ブラックバードさん、ないじぇる井桁さん、つついさん、水戸ポルさんら〜。
9カップにすなけむりさんら〜。スーパーカップにあゆちゃん、チャレンジホワイトバードさん、RW中井さんら〜
あ、あとフリー走行になぜかスタッフジャンパー着て雑用してた、りそな銀行たんね〜
ちなみにこの日の観戦組みは、ブルーファルコンさん、BBさん、どどんぱさん、いいづかさん、シュンちゃん、こ〜のさん、ろ〜さん、某軍団さん 、わたなべちゃんら、盛りだくさんでした〜。&HALUさんが出来たてのTEAM930ステッカー持って途中から来てくれました〜!

あ、忘れてた〜、あとJUNGONちゃんがミニで参戦ね〜(爆)

ブラバ〜兄貴〜 ガンメタ兄貴&いげちゃん〜 初参戦のつっつん!HPには当日の写真満載!
RW930GTつや消し〜 チャレンジホワイトバード号〜
&ハナブサカップカ〜
あゆちゃん〜


予選終了〜。でで、な、なんとなんと930カップにて予選1〜3位をTEAM930で占めてしまいました〜!皆さんス・テ・キ♪
しかもトップは今回、いげちゃんやブラバー兄貴と初対戦となるガンメタ兄貴です〜。おめでとう〜
2位がガンメタ兄貴をアイドラーズに誘い込んだブラバー兄貴〜。
談話(言い訳(爆))「予選では、前日に完成したツインマスターシリンダーの感触をさぐろうとしてブレーキを踏んだら、なんとシートの下から、ペットボトルと、金属片が足元にころがってきて、ブレーキやアクセルペダルの下に入ってきた。 走りながら、一生懸命に取ろうと思ったが、4点ベルトで届かず、予選時間もなかったので、そのまま足でけりながら、走った。加速で後ろに行き、ブレーキで足元に来て、最悪の予選・・・ で、ガンメタさんにポールを持っていかれた。しかし、面白い予選でした。」
3位がハイパワーターボ勢にノーマルNAエンジンで立ち向かういげちゃん〜

スーパーカップの予選が終わるとすかさずミニの決勝が〜
前回優勝したにもかかわらず、メシ食いに行ってて誰も見ていなかったというJUNGON勇姿は気になりますが、 「さ〜飯でも行きますか?」と。皆さん一同に「行こう、行こう〜(笑)」おとり捜査に掛かり全員逮捕です(爆)
もちろん、極寒の中応援しましたよ〜。で、何位だったの?(爆)

ミニの決勝を堪能し、寒さに耐え切れずピット方面へ移動〜。途中、実際にお会いするのはお初のすなけむりさんにお会いしました〜

ミニ決勝〜。んで、JUNGONちゃんどれ?(笑)
あ〜、ブラバー兄貴風黄色目のね〜♪
すなけむりさん〜 やっとお会いできましたね〜(笑)


ピットに戻ってくるとなにやらいろいろあった様すね〜
&TEAM930勇姿〜

 
RWつや消し黒号
あらら〜開いてますね〜
あゆちゃん、CABゴミ吸って5気筒状態に
&オイルキャップ飛んだ上にホースに亀裂!
不屈の闘志で修復!
いげちゃん号にも“TEAM930”♪
上位クラス移行でいきなりのポール!
やったね、ガンメタ兄貴♪
スタート前。 この後ろに中井さんのも続いてる
ので、 4番グリッドまでTEAM930独占〜!
中井師匠の操るプロモデット930!
なんと2レース参加です〜


いよいよ、お仲間の多い930カップ、決勝スタート!

 
決勝スタート!いげちゃんさすがの突っ込み!
あれ、ブラバー兄貴は?(爆)
930カップ3強!最終ラップまで
このまま熱い戦が続く!
水戸ポルちゃんも激走〜
お!一時はつっつんも加わり4強だ!(爆) で、表彰台独占!!ステキ〜♪(両脇(爆)) シャンパンシャワ〜♪
あれ、いげちゃん早!(笑)


なんと〜、表彰台までもTEAM930で独占してしまいました〜!
最終ラップまではさすがのスタートダッシュを見せた予選3番手のいげちゃんが引っ張り、 ワンミスが命取りになる均衡状態が続き、なんと最終ラップでブラバー兄貴が逆転〜。 終始3台の熱いバトルには目が話せませんでした〜
ということで、S3クラスは1位ブラックバードさん、2位ないじぇる井桁さん、3位ガンメタターボさんとなりました〜
そして、S2クラス。こちらは水戸ポルさんが2位!昨年は出れば優勝とえらい成績を残してくれましたが、今年はレギュレーション変更による かつての上位クラスとの対決もあるので優勝こそ逃しましたが、すごいね〜
ほいで、初出場のつついさんはクラス予選3位、決勝6位完走と大健闘でした〜

んでで、9カップではすなけむりさんも見事完走でした〜

で、スプリント最終レースのスーパーカップ〜

スポコンP993、中井極悪黒、Mさんカップカー 見事優勝のスポコンPさん
993アドオンターボ!
おめでとうございました〜


白熱した接線を制したのはスポコンPさんでした〜!アドオンターボでかなり馬力が出ている様子〜
そして、2位にはM島さんのハナブサ996カップカー!
われらがあゆちゃんも、多忙の中、久しぶりの筑波&トラブルに見舞われながらも、初SSクラス見事完走お疲れ様でした〜
期待の極悪つや消しブラックの中井師匠は残念ながら、エンジントラブルで早々にリタイアしてしまいましたが、 とにかくあのアピアランスを拝見できただけでも外野としては大満足でした〜
あ、そういえばチャレンジホワイトバードさん、ちょっとトラブッちゃいましたね〜。だいじょうぶでしたか〜?

うんうん、主宰のS家さんも言っておりましたが、今回レギュレーションの変更などもあり、各所で白熱したバトルがより一層わかりやすく、 楽しめました。
参加した皆さん&観戦組の皆さん、楽しかったですね〜!また次回も熱いバトル、宜しくお願いします〜