×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2005.9.30(Fri)  930 DAY!!

<MIYOSHI PARKING AREA>

画像ちょ〜だい!



先日911デイを行ったばかりだが、9月30日が金曜日だというのに何もしないのもなんだろうということで「んじゃ、930ミーティング、やっぺか」という訳で930デイ!
で、先に申しとおきますが、この頃はHP立ち上げ構想はうっすらとはありましたが、あまり深く考えていなかったのか写真を全く撮っていません。。。
かなりの濃い車両が集まったので、もったいない。ご利用は計画的に。。。(記事を書いてるのは2ヵ月後の11/26なのね。。。)

当日は関越自動車道三芳PA(上り)にお約束の9時30分集合〜。
ちなみにおいらが企画した大き目なポルシェミーティングは今回が3弾目。過去2回は首都高芝浦PAで行ったが、なにやらきな臭いとのことで今回はパス。
んでで、911デイが神奈川開催だったので、今回は一大勢力TEAM埼玉の皆様のために埼玉開催を決定!(決して自分のためではないよ(爆))
これが功を奏して初めての方も多かったです〜。普段の密会には来づらい群馬や宇都宮からも参加がありました〜!うん、たまには場所を変えてやんないとね。

言いだしっぺが、初めて開催するところに遅れてはいけないだろうと早めに出発。エライ!(笑)所沢ICから行くのが早いかもしれないが、あまり変わらんだろうと下道で川越ICへ。
するとインター直前で964発見〜。「あ、ザクさんだ」こちらは足車なので気付かないだろうと料金所で大声で叫ぶ。せっかくの高速を飛ばしたかったかもしれないが、敢え無くおいらとゆっくりらんでぶ〜(笑)
程なく三芳PAに着くと「誰もいない」と思ったら既に足車のこ〜のさんらが立ち話。んで、まったりしてるとポロポロとポルシェが〜
お約束の9:30集合なんてあまり気になされてないようでゆっくり集合〜(笑)うん、うん、こういうお気楽なのがいいのよね(爆)

なんだかんだで極悪ベンツ含め(爆)30台くらい集まったでしょうか〜。自分が言うのもなんですが、足車率が高かったような(笑)
頭悪いんで、時系列を無視し、か細い記憶にたよってはじめていらっしゃった方を中心に紹介〜
(訂正のある場合はお手数ですがお知らせ下さい〜)


そんなこんなで、大盛況のうちに幕が閉じました〜



といって、終わることもなく、有志でら〜めん(笑)
関越練馬IC付近の花月に行きました〜。店を占領し途中、公的機関のゲストもありましたがおいしかったですね〜(笑)

なお、そこでもお開きにならず3次会はファミレス。うん、いつも元気(笑)
外も明らみ盛況のうちに930デイも無事終わりました〜