2005.9.16(Fri)  911 DAY!!

<TSUDUKI PA>






911デイ。今回は超濃い〜、超高回転BBSでおなじみの有名人、湾○○○(わかんね〜って(笑))のこ〜のさんの企画です〜
9/11(日)あいにくの空模様。。。午前より度重なるこ〜の隊長との電話連絡により「今日はちょっときびしいっすね」ということで夕刻に延期のメール一斉送信。。
日にちを週末にづらそうとのことで、9/16(金)に延期。

で、9/16。お約束の9時11分集合ということでちょっと前に都筑PAに到着!程なく、9時11分を向かえ現場は、うん数台だけね(爆)うん、こうゆうゆるいのが好き(笑)
すると時間を追うごとに来るは来るは、最終的にはフェラーリ、ランボら含め50台くらい集まりました〜。うん、賑やか!

ここでは仲良くなったお初の方では一週間後に996GT3CSが納車されるというた○ぎさん。ベンツのクラブにお入りなさっていて、ここにもよくいらしていたそうです〜
一緒においでになっていたきれいなイエローの993カレラに乗られるこば○しさん。ポルシェのコミュニティーでなにか若者の憧れになれるようなものを作れたらいいね〜と。それ賛成〜!
そして、こちらもキレイなブルーメタリックの964カレラ2に乗られるザクさん。なんといきなり3日後の温泉ツーリングにも参加すると!うん行動的(笑)

そんなこんなで、毎度のことながら朝まで(笑)盛り上がりました〜!